自己紹介とダイビングのブログ始めます!!

はじめまして!!

ブログを初めて投稿するイトです。

 

取り合えず何はともあれ、自己紹介をしておこうと思いつつ

何を書いたものかと考えたものの思いつかないのでノリで書いていくことにしました。(どうせ自己紹介なんて興味ある人少ないだろうしネ~)

 

ハンドルネーム:イト

年齢:30歳(2022年現在)

性別:男

趣味:写真撮影とスキューバダイビング、漫画読むこと

最近の悩み:抜け毛

苦手なこと:文章考えること←なぜこれでブログ始めたのやら

 

今後のブログ内容の方針は趣味関係の話(主にスキューバダイビング)をメインにしつつ雑記していこうかと、ゆる~く考えてます。まぁ、早々に違うこと書いたり、やる気なくして更新しなくなるかもしれませんが・・・

はてさて、何故スキューバダイビングメインのブログを書こうと思い立ったのかと言えば、Googleで検索したらダイビングショップのブログばかりヒットして個人ブログとか少なく感じたからですね~(Instagramだとすぐ見つかるんでけどね)

 

そんな私のダイビング歴は、6年くらいでトータル200本ギリ超えてない程度のマスター・スクーバ・ダイバー(MSD)、つまりプロではなくアマチュアです。

何が言いたいのかと言えば、素人の考えや経験なので間違った情報を発信してしまうかもしれないので、潜る際の安全管理等はしっかり自己責任でお願いします。

 

文字ばかりで味気ないので随分前に行った三宅島の海の写真でも載せておきますか。今見ても透明度がメッチャ良いな!!

三宅島の海

 

 

 

 

 

 

 

・・・写真見てたら潜りたくなってきた。